りん主婦の共働き簡単料理と節約生活

猫が飼えるようにマンションを買いたい!ということからはじまった節約生活。ずぼらな性格の上、共働きなので、無理をしない節約をします。共働きならではの、簡単スピーディーな料理を紹介します!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
モラタメ♪90周年のプレミアムカルピス
モラタメ カルピス

モラタメでザ・プレミアムカルピス4本をもらいました。
このカルピスはとても興味がありました。
それは、90周年の集大成だからです。

カルピスって、喉にのこるイメージがあったのですが、これは、スッと喉をとおり、上品な感じです。あと味さっぱりで、とても美味しいです。

モラタメ


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
私も当たって飲みました。美味しいですよね。少し濃厚で上品で、デザインもかわいいし!
2007/07/15(日) 07:53:41 | URL | あにゅ #-[ 編集]
一瞬見たらカルピスには見えないデザイン、、。
美味しそう~~(*^-^*)
2007/07/18(水) 15:41:56 | URL | 苺マンゴー #-[ 編集]
昨日、海に行く途中、買いましたよ!
カルピス!!
濃い!というか、、、ヨーグルティーでしたねえ~
好きな味でした(*^-^*)
2007/07/30(月) 14:57:43 | URL | 苺マンゴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 21:45:23 | | #[ 編集]
こんにちは!
私もモラタメに登録して応募してるんですが
全然当たらないんです....。良いなあ。
何かコツでもあるんですかね..
2007/09/06(木) 15:08:46 | URL | ヤスのたまがわライフ #-[ 編集]
りんにゃんさん お久しぶりです!
ずっと前にこちらで応募させていただいた
極楽ねこカレンダー、うちのちび猫が採用されました♪
りんにゃんさんがご紹介されていたおかげです!
ありがとうございました♪ (人´∀`)
2007/09/09(日) 09:21:25 | URL | こつぶ #-[ 編集]
30代,40代の転職組のキャッチフレーズ
キャッチフレーズとは、広告などで相手の印象に残るように、メッセージをコンパクトに伝える工夫が凝らされた短文のことをいう http://manufacture.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 07:00:14 | URL | ?さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
