りん主婦の共働き簡単料理と節約生活

猫が飼えるようにマンションを買いたい!ということからはじまった節約生活。ずぼらな性格の上、共働きなので、無理をしない節約をします。共働きならではの、簡単スピーディーな料理を紹介します!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
黒酢もろみ 黒酢屋本舗
黒酢屋本舗「特選黒酢もろみ」お試しキット100円が簡単なアンケートに回答すれば無料になるそうで早速試してみました。→<<【黒酢屋本舗】特選黒酢もろみ>>
1袋2粒入りで3袋もらえます。これで3日分。
もろみ黒酢 サンプル

「黒酢もろみ」は、通常の液体の黒酢より約50倍ものアミノ酸を含んでいます。 「黒酢」は健康食品で一世風靡しましたが(私も一時期はまりました)、「黒酢もろみ」はそれの50倍というから、すごいですね。

私が試した理由は「朝すっきり起きたいから!」です。

下が45、上が85とかなりの低血圧で、朝がどうしても苦手なのです。
「黒酢もろみ」は、活力源のアミノ酸をたくさん含んでいますから、朝もすっきり!とのこと。

私は、朝起きるために、いろいろなサプリを試しました。
知り合いに「グ○ナ」がとても効いたと言われて、購入しましたが、どうも私には効き目がわからず・・・(試用期間が短かったのかな?)。

この「黒酢もろみ」も残念ながら3日間では特に効果なしでした。
これが、1~2週間続ければ違ったかもしれません。

私がいろいろなサプリメントを試して、サンプル品1日目で5時に起きれたのが、雪待にんにく卵黄でした。
にんにくパワーが私の体質には合っていたようです。

・・・ということで、自分に合うサプリメントって、人それぞれだと思います。
グ○ナが合う人もいれば、にんにく卵黄が合う人、黒酢もろみが合う人、、、体質によってそれぞれだと思います。

無料サンプルは自分がどれに合っているか知ることのできる良い機会だと思いますので、ぜひ、上手に利用してみてください♪
アンケート回答者全員にお試し黒酢もろみ・お試しセット送ります!
スポンサーサイト


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
