りん主婦の共働き簡単料理と節約生活

猫が飼えるようにマンションを買いたい!ということからはじまった節約生活。ずぼらな性格の上、共働きなので、無理をしない節約をします。共働きならではの、簡単スピーディーな料理を紹介します!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
ふじいあきらのマジックショーも見れる♪
臨海副都心でのリンクシェア「アフィリエイト大見本市」が近づいてきました。
サンプルがいろいろもらえるようです。
私も遊びがてらに行こうと思って申し込んでいたのですが、仕事の都合でいけなくなってしまいました。(泣)
当日は、ふじいあきら氏によるマジックショーもやるみたいです(^^)
生で見てみたい!楽しそう♪

【日時】2007年4月21日(土) 12:30~18:00(予定)
【場所】東京ファッションタウン(TFT)ビル
   りんかい線・・・国際展示場駅下車徒歩約5分
   ゆりかもめ・・・国際展示場正門駅下車徒歩約1分

参加には事前登録が必要です→第5回アフィリエイト大見本市(リンクシェア)

この前、マリックをTVで見ました。
トランプが床をすり抜けたり、「マリックは、マジックじゃなくて、本物の超能力者じゃないの??」と思うくらい不思議なことがいっぱいでした。一体どんなトリックなんだろう・・・?
映像を編集しているとしか思えないっ(そんなことないでしょうが笑)
弟子のふじいあきらのマジックショー、、、生で見たかったなぁぁぁ。


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 07:33:24 | | #[ 編集]
えぇぇぇ~!!
ふじいあきら氏のマジックショー???
それは是非見たいっすi-203
そういえば事前登録が必要でしたね、いっけない!!
忘れてました。急いで登録しなきゃ。
りんにゃんさん、お仕事忙しくて行けないのですか。。。
残念ですねv-399
2007/04/02(月) 10:47:55 | URL | hirame #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

2007/04/02(月) 12:23:17 | URL | ★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★ #-[ 編集]
hirame 様
ふじいあきらのマジックショー、生で見たいですよネ(笑)
そして、トリックを暴いてみたいっっっ
マリックもどういうトリックなんだろう??
旦那とマジックのTVを見てるとき、話すんですけど、きっと日本中に何人かはトリックを見破れるんですよね。
その人がうらやましい・・・!と思う一般市民です(泣)
2007/04/03(火) 23:10:10 | URL | 管理人@りんにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
