りん主婦の共働き簡単料理と節約生活

猫が飼えるようにマンションを買いたい!ということからはじまった節約生活。ずぼらな性格の上、共働きなので、無理をしない節約をします。共働きならではの、簡単スピーディーな料理を紹介します!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
CAT!CAT!CAT!
CAT,CAT,CAT!

お店で偶然見つけてヒトメボレで購入しました。
大きな目とピーンとたったシッポがかわいいっ♪
いっちょ前な感じです。
もっといろいろな色があって、全種類ほしかったのですが、旦那に反対され、断念。
毎月こっそり1匹づつ買っていこうかな?

CAT,CAT,CAT!

これも。
これは、携帯の液晶クリーナーです。
どちらも「CAT!CAT!CAT!というメーカー(?)だそうです。
ちょっと、ちょっと、ちょっと!みたい笑


干物と味覇の野菜炒め

今日は、干物をいただいたので、ご飯に登場。
干物は、アジとカマスと金目鯛をいただきました。
こういうお土産って、有り難いです♪

うちの野菜炒めは、味覇を使います。
あとは、塩コショウだけか、オイスターソースを入れたりします。
肉も入れないことが多いです。気をつけることはピーマンの退色です。
味覇は、麺類や野菜炒めで使いますが、他に美味しいレシピありましたらぜひ教えてください(=´∇`=)

***************************
くまたろうの日記さんちで緊急事態です。
まだ目も開かないへその緒がまだついている子猫が保護されています。
仔猫

もし、力になれる方がいらっしゃいましたら・・・。
メールはこちらまでお願いします。→hiro777kyoro514@ybb.ne.jp


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
あっ!知ってますぅ~
このネコちゃん、可愛いデスよねi-176
私もビッグサイトでの雑貨系展示会で初めて目にして、
ホレホレしましたよぉ~
ネコ好きな方には、やっぱりたまらないですよねぇ~!!


2007/04/23(月) 06:50:07 | URL | hirame #-[ 編集]
猫ちゃん可愛い~♪
でもいいお値段なんですね?!
家の子模様のがあったら欲しいなこれ(^^)v
携帯の液晶クリーナーは可哀相で使えないかも(^^ゞ

家も昨日アジとイカの干物頂きました
ちょっとずつ色んな物って嬉しいですよねv-221


2007/04/23(月) 08:56:47 | URL | nyamia #OuW7a3Nk[ 編集]
hirame様
ビックサイトっていろいろな展示会やっているのは知ってましたが、雑貨の展示会もあるんですかー!それは楽しそうですね♪Cat,Cat,Catもあったんですか。ネット販売探してもあまりなくて、、、これから売り出しなのかな?!

nyamia様
結構、高いですよねー!
全色ほしかったんですが、旦那に白い目で見られました。
たしかに、メイちゃんとレオちゃんの模様があったら即買いですよね!
液晶クリーナーをつけてから、かわいくて携帯を取り出しては見てほのぼのしています。ぬいぐるみはTV台にのせてますよ。毎日よくみるところ♪
2007/04/23(月) 23:19:38 | URL | 管理人@りんにゃん #-[ 編集]
こんばんは!ねこちゃんかわゆい (*´∀`)
猫グッズって、集めだすと止まりませんよね・・
うちの長男くんが今その状態です。。
くまたろうの日記さんの赤ちゃん猫の記事、
わたしも書かせてもらいました。
うちのちび猫もちいさな赤ちゃんのときに
捨てられていたので人事とは思えなくって。
あの子達、里親さんが見つかるといいですね。
2007/04/24(火) 01:40:31 | URL | こつぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 14:26:04 | | #[ 編集]
子猫ちゃん夜はまだまだ寒いですし
保護していただけて本当に良かったです
それにしてもあんな子を捨てるなんて酷いですねi-180
あんなにちっちゃいと保温やミルクも
人間の赤ちゃん並みに大変だと思います
3にゃんとも元気に育ってくれるといいですね
2007/04/24(火) 14:46:35 | URL | nyamia #OuW7a3Nk[ 編集]
ありがとう
くまたろうの日記のくまママです。
子猫の記事載せていただいてありがとうございます!!
子猫たち、今日もがんばって生きてます。
皆さんの思いが、ほんとに心の支えになります。
ありがとうございます!!
2007/04/24(火) 22:33:59 | URL | くまママ #BRxSFJLQ[ 編集]
こつぶ 様
猫グッズを集める長男くん、、、かわいいですね(^^)将来が楽しみですね~!
チビ猫ちゃんたちも2にゃんで拾ってもらえてよかったです。
1にゃんだってなかなか貰い手が見つからないのに2にゃんもいっぺんになんて、こつぶさんステキです♪
でもチビ猫ちゃん見ちゃったら見捨てられないですよね、かわいすぎて!
くまママさんちの3にゃんもいい縁がみつかるといいな・・・。

nyamia 様
ほんとに!今日、雨だし。
こんな雨の中だったら、仔猫ちゃんには命だって危ないです。
あったかい家の中で保護されてホントによかったです。
あとはいい縁がみるかるだけですね。
本当にあんなちいちゃな子を捨てる人がいるなんてひどすぎますよね!(怒)

くまママ 様
これくらいしかできなくて申し訳ないですが、早く、いい縁がみつかるといいですね。
でも、あんなにちっちゃくてもがんばってるんですから、きゅーんとします。
あの子達が幸せになりますように!
2007/04/24(火) 23:16:45 | URL | 管理人@りんにゃん #-[ 編集]
かわいいネコちゃん!!
私は犬も猫も大好きです!いや、動物大好き?!(*^-^*)
癒されますよね~。旦那さんに黙ってこっそり集めちゃう?!?!
生まれたばかりのネコちゃん、飼い主さんが見つかればいいですね、、
2007/04/24(火) 23:54:44 | URL | 苺マンゴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
