りん主婦の共働き簡単料理と節約生活

猫が飼えるようにマンションを買いたい!ということからはじまった節約生活。ずぼらな性格の上、共働きなので、無理をしない節約をします。共働きならではの、簡単スピーディーな料理を紹介します!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
ピアノを弾く猫ちゃん
ピアノを弾く猫ちゃんの映像が見れます。

Nora, The Piano-Playing Cat

会社の猫好きの間で回覧されました(笑)
すっごい、かわいいです。

ピアノの音に酔いしれているような姿です?


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちは!ブログランキングから遊びに来ました☆
とっても可愛いネコちゃんとステキなブログですね☆
色々拝見していまーす☆モラタメって無料なんですか??

これからも、楽しみに拝見させていただきますね☆
応援していま~す☆
2007/04/30(月) 22:02:13 | URL | ヤスのたまがわライフ #-[ 編集]
かわいい~♪
本当に曲を弾いてるみたいですよね!
家の子はピアノの音嫌いで弾くといなくなるんですよi-229
この子はすごいです(^^)
2007/05/01(火) 09:14:40 | URL | nyamia #OuW7a3Nk[ 編集]
見てきましたよぉ~
すごい!!ホントに弾いているみたいデスね♪
酔いしれてるようなうっとりとした表情がたまらない!!
飼い主さんの弾いている姿を見て真似っ子したのカナ??
2007/05/01(火) 11:53:19 | URL | hirame #-[ 編集]
ヤスのたまがわライフ 様
こんにちは、遊びにきてくださってありがとうございます。
たまがわライフ、いい名前ですね♪楽しそう!
モラタメ、無料ですよ。ブログやっているとこういう特典が嬉しいデス☆

nyamia様
すっごい、長い時間ピアノたたいてますよね笑
れおちゃんとめいちゃんは、逃げちゃうんですかー。
ピアノの音がこわいのかな???

hirame様
くねくね酔いしれてますよね笑
ちょっと、のだめみたいですよね。
右脳の発達した猫なのかな?
2007/05/01(火) 23:25:46 | URL | 管理人@りんにゃん #-[ 編集]
可愛い本当にひいてる。楽しんでひいてる感じだね。猫ってすごいかも、、
2007/05/02(水) 09:17:36 | URL | あにゅ #-[ 編集]
こんばんは!
ネコたん可愛いですね~☆
私のブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます☆
モラタメは無料だったのですね!考えてみますね~☆
これからも楽しみに拝見しに来ますね☆
リンクをさせていただきたいと思います!
2007/05/02(水) 20:25:52 | URL | ヤスのたまがわライフ #-[ 編集]
こんにちは!
早速ネコちゃんの動画見ましたよ~~
すごいですね!カワイイし!
本当に酔いしれている感じ、、!
癒されますねヽ(*^。^*)ノ
2007/05/03(木) 14:16:06 | URL | 苺マンゴー #-[ 編集]
ドラム式洗濯機 よいところ *衣類が傷まない。全然毛羽がたたないんです*音が静か*水が少なくてすむ。よって水道代が安くなる
悪いところ*えっらい時間がかかる。1.5倍から2倍い。そうしないと汚れが落ちないんです*乾燥機を使うとその間洗濯できないんですぅ*乾燥機にかけるとびつくりするほど縮んじゃったり**とにかく洗濯にすっごい時間がかかるようになってもうた。今現在何回も回す人はやめた方が。乾燥機は別に買ったほうがいい。どうせ縮むものをわけなきゃなんないし。マンションならサイズを測って、かなりでかい。*昔の洗濯機に戻したい。それで毛羽がたたないようにネットに入れて洗う。乾燥機だけは買いたい。
2007/05/04(金) 00:16:28 | URL | ごんべえ #-[ 編集]
金持ち倒産の独言
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。
まだブログをはじめてから1ヶ月ほどなんですが…
わからないことが多くて、先輩方のお手本を見て
ただ今、勉強中です。
2007/05/06(日) 01:56:53 | URL | 金持ち倒産 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
