りん主婦の共働き簡単料理と節約生活

猫が飼えるようにマンションを買いたい!ということからはじまった節約生活。ずぼらな性格の上、共働きなので、無理をしない節約をします。共働きならではの、簡単スピーディーな料理を紹介します!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
今日のミュージックステーション
今日(6/10)、テレビ朝日「ミュージックステーション」で、ZARDがTV番組初出演したときの映像を流すそうです。
「眠れない夜を抱いて」です。

ZARDは、デビューしてから16年間の歌手活動で、TV出演はわずか7回と極端に少なく、そのうち5回がミュージックステーション。
さらに最後のTV出演も93年のミュージックステーションでの「負けないで」でした。

最後のTV出演の「負けないで」は流さないのかな?

綺麗なのに、派手派手しくないところが好きです。
あと、TV出演のときもスッピンだったとか・・・。
化粧なしで美人って、すごいです。


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私は中学生のときにZARDを聞いて、「負けないで」が
移動教室のバスのなかでのテーマソングでした。
ステキな曲や詩を作っていらして、本当に素のままでしたよね。わたしも大好きです。
今の女性シンガーは、メイクでどれだけ顔が変っているのでしょう...。時代の流れかなぁ..
2007/06/01(金) 14:30:20 | URL | ヤスのたまがわライフ #-[ 編集]
Ken'sブログご訪問、THANKSです
『りんさん』お初です(*^_^*)
記事のトラックバック、勿論OKです。
著作権の問題等で、閉鎖をさせられるかもですが(^^ゞ、、、
お咎めがあるまで、ここに載せておきますし、
もし100MB程度の大きさのファイルをやり取り出来るのでしたら、
ちなみにHOTMAIL等が使えるようでしたら、ゲストブックに
内緒にチェックを入れてから、アドレスを記して下さい。
よろこんでこのファイルを転送します。
オリジナルですので、画質も音声もブログの記事より良好ですので(^^)v
2007/06/01(金) 17:02:28 | URL | TVR-KEN #-[ 編集]
見ました。テレビほとんど出てないんですね。病気になったのはいつ頃なんだろう。本当にショックです。あんな綺麗な人が、、、本当に悲しい。人生何が起きるかわからないなああとひしひし思いました。
2007/06/02(土) 13:00:47 | URL | あにゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
