りん主婦の共働き簡単料理と節約生活

猫が飼えるようにマンションを買いたい!ということからはじまった節約生活。ずぼらな性格の上、共働きなので、無理をしない節約をします。共働きならではの、簡単スピーディーな料理を紹介します!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
黒酢のいいとこ♪
ミツカンの『黒酢のいいとこ』をモラいました。
モラタメさん、ありがとうございます。
黒酢のいいとこ

93粒も入っています。
1日3粒を目安にとあるので、約1か月分です。
この3粒の中には、酢酸が250mgも含まれています。

はて、酢酸って、どんな効能が?

高血圧者を対象とした研究で、1日当たり、15ml以上の食酢を毎日摂取することで、1~2ヶ月後に血圧が低下することが証明されています。またその有効成分は食酢の主成分である「酢酸」であることが分かっているそうです。

うう、私よりも、最近、腹の出てきた酒好きの旦那にあげるべきかしら?

酢って、すっぱいから大量にとれないもの。
以前、りんご酢や黒酢を飲んでいた時期もありましたが、いつのまにかやめていました。(・・・というより忘れていた?)
こういうサプリでどこでも気軽に摂取できるのはいいですね。

モラタメ


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
モラタメあたりすぎ!続々と当たってますね。すごいなああ。3件も配達待ちなんて!!毎日楽しみだね。モラタメって本当にいいですね。私もはまりました。
2007/06/09(土) 08:06:21 | URL | あにゅ #-[ 編集]
わぁ~、みなさん続々モラタメさんで当選されてますね!
私もビールの記事、書かなくちゃ・・
ではでは応援ぽち☆
2007/06/10(日) 09:40:05 | URL | こつぶ #-[ 編集]
戦術と30代,40代の転職
戦術とは、戦いに勝つために行なう具体的な行動のことをいう http://storysony.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 05:55:01 | URL | ?さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
