りん主婦の共働き簡単料理と節約生活

猫が飼えるようにマンションを買いたい!ということからはじまった節約生活。ずぼらな性格の上、共働きなので、無理をしない節約をします。共働きならではの、簡単スピーディーな料理を紹介します!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
モラタメさんのコーンチップ(サルサ付)
モラタメで「コーンチップ オリジナルサルサ入り」をもらいました。
ポテチ・ファンとしては、気になる商品だったので嬉しかったです。
モラタメ コーンチップス

しかも、「バタークッキー」のおまけ付き!!これは嬉しい!
モラタメ バタークッキー

早速、「コーンチップ」を試食しました。
フタをあけるとフタの裏に「サルサソース」がついています。
まずは、サルサソースなしで試食しました。
ポテチより、少し厚い固めの食感です。コーンの味がしっかりしました。
サルサソースは、このしっかりしたコーンチップに合います。
そんなに辛くなく、ほどほどで美味しかったです。止まらなかったです(笑)
これは、パーティやちょっとした集まりのときに、ひっぱりだこになりそう。
6月25日からの発売だそうで、今度、友人の集まりのときに持っていこうかな、と思います♪
モラタメさん、いつも感謝♪です。


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
いいなああ。これは当たりたかった。バタークッキーにポテチ美味しそう。いいなああああ。
2007/06/11(月) 08:02:38 | URL | あにゅ #-[ 編集]
業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.nbmcomputers.com/215783/210238/
2008/10/04(土) 23:36:32 | URL | ?さん #-[ 編集]
オレンジピールで部分ダイエットに挑戦
オレンジの果皮や花でハーブが楽しめます http://star.crosstudio.net/
2008/10/15(水) 19:59:48 | URL | ?さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
