りん主婦の共働き簡単料理と節約生活

猫が飼えるようにマンションを買いたい!ということからはじまった節約生活。ずぼらな性格の上、共働きなので、無理をしない節約をします。共働きならではの、簡単スピーディーな料理を紹介します!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
メガマックε=ε=┏( ・_・)┛
メガマックに旦那がチャレンジしました。
メガマック


高さがあるので潰しながら食べてました。
いつもは、ビックマックとチーズバーガーを食べていた旦那もさすがにメガマック1個でおなかいっぱいになったようです。

私が最近はまっている「きな粉チョコレート」です。
コンビニでつい買ってしまいます。
きな粉チョコ

仕事の休憩中に食べてます。
一口サイズなので、ついついポンポン食べてしまいます。反省です。

先週から花粉が来てます。
特に今日は、鼻水ずるずるでした。
なるべく薬は飲みたくないです。でも、ムリかなぁ。
私がやっているのは、
◎マスク
◎鼻うがい
◎ユーカリオイル
◎甜茶
なるべく薬を飲みたくないので、民間療法でのりきりたいところです

クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
りんにゃんさん、こんばんはっv-10
メガマック・・・美味しそうですねぇぇ~v-45

てか・・・!!
プチビッドに『きな粉』があるとはっ!!きな粉大好物♪
アキナ周辺のコンビニには見た事無いので、ショック。。。

美味しい情報、ありがとぅございます♪♪
見つけたら、即GETしますっ!!
2007/02/20(火) 23:19:53 | URL | アキナ #-[ 編集]
私の夫もメガマック試してました。テレビほど大きく感じなかったけど、夫も満腹。キナコチョコレート美味しそう。きなこ系好きなんです。試してみようかなああ。
2007/02/21(水) 08:12:43 | URL | あにゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 08:22:58 | | #[ 編集]
目がマック・・・じゃ無かったメガマックおいしかったですか?
確かに食べにくそうだ~v-411
私はエビフィレオが好きです♪

以前チロルチョコのきなこもちが出てましたよね
あれ気に入ってました


りんにゃんさんは花粉症なんですね
私もこの時期時々目が痒かったり鼻がムズムズしたり
するんですが今の所発症せずに済んでいます
すごく辛いって聞きます
お大事に!
2007/02/21(水) 09:59:21 | URL | nyamia #OuW7a3Nk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 15:14:53 | | #[ 編集]
アキナ様
そうそう!プチビッドです♪
うちの近所だと、セブンイレブンには売ってなくてampmには売ってました。
アキナさんちの近くにもあるといいですね(=^ー^=)

あにゅ様
あにゅさんの旦那も・・・!
見た目はTVほど大きくはない気がしたよね?
でも、食べてみると、やっぱ「大きいよ(大きすぎるよ笑)!」って感じだったみたいです。

nyamia様
そうなんです!チロルチョコのきなこもちが好きだったので、「もしかして似てるのかな?」と思って買ってみたら、ばっちりだったのではまってしまいました。
花粉症じゃないんですか・・・。うらやましいっ!
絶対、ならないほうがいいですっっっ。泣。
2007/02/22(木) 10:07:15 | URL | 管理人@りんにゃん #-[ 編集]
はじめまして
メガマック、ずっといいな~と思ってたんですが、写真見てますます食べたくなっちゃいました。^^;
明日買ってきちゃおうかな\(^o^)/
2007/02/25(日) 22:00:10 | URL | 黒ゴマアイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
