りん主婦の共働き簡単料理と節約生活

猫が飼えるようにマンションを買いたい!ということからはじまった節約生活。ずぼらな性格の上、共働きなので、無理をしない節約をします。共働きならではの、簡単スピーディーな料理を紹介します!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11


クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
クアアイナでハワイ気分♪
今日は、大好きなクアアイナに行きました。
ハワイから来たハンバーガーショップです。

クアアイナでハワイ気分



クアアイナでハワイ気分


「さすが、ハワイ!」って感じでとにかくビッグサイズです。
そりゃ、小錦や曙がビッグなわけです。

中のお肉もマックのような薄っぺらいお肉じゃないです。
分厚いジューシーなハンバーグが入っています。
ポテトもカリカリで美味しいです。(これまたマックとは比べ物にならない味)

総合的に、マックのハンバーガーセットと同じ種類の食べ物とは思えないです。

ハワイに行ったとき、本店に行ってきたのですが、ポテトが脂っこくていまいちでした。
やっぱり、日本出店のときに日本人向けにしたのでしょうか?
日本のクアアイナのほうが、私には合っているようでした。

クリックをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
気になってマシタ♪
最近、ハンバーガー屋さん人気デスよねi-237
すごいボリューム感でおいしそぉぉ!!
やっぱり食べるときはギュッと潰して食べるのですか??
このままだとアゴ外れそうですもんねi-203
今度行ってみま~すi-88

2007/03/17(土) 22:08:09 | URL | hirame #-[ 編集]
きやああああ。クアアイすごいですね。今度連れていってええええ。美味しそう。たしかイクスピアリで食べたかも。めちゃめちゃ美味しかった。あのハンバーガーとポテトが一番ですよね。マックがしょぼく感じる。でも、マックも好きだけど、、、
2007/03/19(月) 09:54:03 | URL | あにゅ #-[ 編集]
こんにちわv-22
w(°o°)w すっ凄いバーガーですね^^;これで一人前なんですよね?私は沖縄県に在住なんですが、米軍と隣り合わせに暮らしてるのもあって・・うちの地域でも相当デカデカサイズのバーガーはあったりするんですが(笑)私もハワイへ行ったとき地元のジュースとポテト食べきれなくって捨てた記憶がありますv-356日本人には向かいものが多いですよね。
2007/03/20(火) 11:11:12 | URL | cherry #-[ 編集]
hirame様
ギュッと潰してから、上のほうを食べて、下のほうを食べて、、、とやって、やっとこそ一口分食べれる感じです。
とっても美味しいんですよ♪
ぜひぜひ、行ってみてくださいね!

あにゅ様
イクスピアリにあるある!いつも混んでますよね♪
旦那も連れて行ったら、とても気に入ってしまって「当分、マックは食べれない・・・」といってましたよ。

cherry様
沖縄なんですかーー!!いいなぁ。
まだ一度も沖縄いったことないんです。いつの季節が一番オススメですか???
ハワイのジュースとかびっくりするくらいのサイズですよね。
そして、そのデカジュースの高さくらいのハンバーガー・・・ハワイってスゴイ(笑)

2007/03/21(水) 00:28:36 | URL | 管理人@りんにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
